2月
29

【案内】2024年の養成講座のご案内

梅の花も咲き始め、陽射しの温かさから春の訪れを感じます。 National Training CenterとなったJ-CAPTAの2024年養成講座のご案内です。 全国各地で開催されますので、是非この機会をお見逃しなくご…
Read More
未分類
1月
31

いまこそCAPでつながろう

年が明け1ヶ月が経とうとしています。 能登半島地震で被災された皆さま、心よりお見舞い申し上げます。 いつの時でもどんな困難な状況でも、 J-CAPTAは人の内なる力を信じ、正しい情報のもと、知恵を出し合い、支えあい、 子…
Read More
未分類
12月
29

今年を振り返って

今年も残すところ、あとわずかとなりました。 本年も安全に着実に事業を進めることができました。 みなさまのご支援・ご協力に感謝申し上げます。 中でも群馬県にCAPグループ準備会が誕生したこと、 そしてこの年末に新トレーナー…
Read More
未分類
10月
28

【案内】11月の養成講座

朝晩の冷え込みが強くなり、木々の葉っぱの色づきに秋の深まりを感じます。 11月の養成講座のご案内です。 福島県いわき市の開催は8年ぶりです。多くの皆さまのご参加お待ちしております。 (申込締切:11月1日まで延長) CA…
Read More
未分類
9月
26

【案内】10月の養成講座

朝晩も涼しくなり、道端にはコスモスが咲きようやく秋らしさを感じるようになりました。 10月養成講座のご案内です。福島県での開催です。この機会にご参加ください。 CAPスペシャルニーズプログラム(SNP)養成講座in須賀川…
Read More
未分類
8月
31

【案内】9月の養成講座のご案内

朝晩の風や雲に少しづつ秋を感じますが、日中は連日厳しい暑さが続きます。 夏休みも終わり、2学期ですね。 9月の養成講座のご案内です。 CAP就学前プログラム養成講座in浦安 【日時】 2023 年9 月 16 日(土)1…
Read More
未分類